天気予報

フォト

☆映画大好き!!☆

  • 男たちの大和/YAMATO
    死ぬと言う事、守るということ、友情とは、家族とは、生きる意味とは・・・。極限の戦争時代に生きた日本人を描いています。 呉に造った実寸代1/1大和(6億円)が話題を呼びました。
  • プライベートライアン
    何度も見ています。戦争の生々しい悲惨さ、むなしさ、極限の状況下の人間模様がわかりやすく表現されています。 監督:スティーブン・スピルバーグ 出演:トム・ハンクス、エドワード・バーンズ、マット・デイモン、トム・サイズモア
  • 武士の一分
    1/8成人の日にMOVIX伊勢崎で観て来ました。一番空いていると思っていた15:20~からの上映ですが、9割がた埋まっていました。人気ですね。 しっとりした流れですが、ジョークあり、涙あり、感動あり、人生あり、男の維持あり、女の弱さと優しさありじっくり楽しめました。加世役の壇れいはちょっと綺麗過ぎましたかね(^_^;) 映画って、時間短いなぁ・・・と感じるほどじっくりと原作を読みたいいい映画でした。 家族は大事ですね。
  • 鉄道員(ぽっぽや)
    ひた向きな人生と幸せの接点が見えます。 主人公の佐藤乙松(おとまつ)は、北海道にある廃止寸前のローカル線・「幌舞線」の終着駅・幌舞駅(ほろまいえき)の駅長である。鉄道員一筋に生きてきた彼も定年退職の年を迎え、また、彼の勤めた幌舞線も廃止の時を迎えようとしていた。彼は幼い娘を病気で失い、また妻にも先立たれ、孤独な生活を送っていた。 ある雪の日、ホームの雪掻きをする彼のもとに一人の少女が現れる。それが、彼に訪れた優しい奇蹟の始まりだった。
  • ペイ・フォワード(次へ渡せ)
    シックスセンスで有名なハーレイ・ジョエル・オスメント主演の感動ストーリーです。 「日々暮らしの中に慣れきった人達は、良くない事もなかなか変えられない。きっと、だからあきらめる。でも、あきらめたらそれは負けなんだ。すごく難しい事なんだ。周りの人がどういう状況か、もっとよく見る努力をしなくちゃ。守ってあげる為に、心の声を聞くんだ。 ” 人 ” を立ち直らせるチャンスだ。」 観た後に、静かに心に残るいい作品です。
  • 蝉しぐれ
    ’06/04/15よりDVDレンタル開始しました。藤沢周平ワールドの地味でほのぼのとしていますが、真の強い愛を強く感じるいい作品です。
  • ラストサムライ
    時代の変わり目の描写と、日本の心を見つめなおすいい作品です。
  • カサブランカ Casablanca
    今までの自分の一番のお気に入りです。何回観たことか・・・
  • Kill.Bill(キルビル)
    判り易い復讐劇のVol.1と微妙な心理を描くVol.2
  • たそがれ清兵衛
    原作;藤沢周平 監督;山田洋次です。実直な清兵衛が実は意外と憧れだったりして・・・。こんな生き方が出来たらね。

「ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

Grgoリモコン電池切れで焦った!!

X3series 会社の出張でeightsixを使いましたが、昼に移動しようと思ってリモコン操作したが反応しないsign02

 
リモコン見ると液晶表示がしていないsweat01
 
電池切れだdash  取説にもあったがちょうど3ケ月でした。
 
単4電池ですが、近くにコンビニもないdown
 
乗り込んでエンジンスタート試みるも、当然警戒オン作動してかからず。
 
プロテクタ東京の中山さんに電話して、何とかなりました。
 
Sj06101 急いでコンビニに行って単4電池購入して回復。
 
焦りましたねぇ~ 助かりましたconfident
 
充電式電池買っておいたがcoldsweats01
 
緊急時、社外に取れる場所に置いておけないかなぁ~~happy01
 
 

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

2017年6月25日 (日)

86 社外マフラーへの迷い道 & 小物あれこれ

eightsixはほとんど不満がありませんが、小さな要望が排気音dash

 
サウンドチェンジャーがあるものの、やはりスポーツカーは重低排気音が雰囲気を盛り上げます。
 
61de3memtl_sl1500_ 4233120140508090043 Img_1923 86は、膨大な数のチューニングパーツが出ておりトーシロでは悩む一方sweat02
 
そこで、購入店のAREA86の高木さんに相談に行きました。
 
大切なことは、どこのレベルまで将来考えているかsign02
 
メーカー統一してかないと、車検が通らなくなる場合もあるそうですbomb
 
20170625_19_fotor 20170625_19_4fotor 色々迷っているなら、将来のアップグレードの可能性を残して、大手メーカーが安心感あるようです。
 
トラスト、HKS、アペックスあたりでしょうか・・・
 
色々アドバイス頂きましたが、排気~吸気のマッチングを考えていく必要アリそうです。
 
レスポンスをアップするには?、ノーマルエアクリとスポーツタイプとの差は?
 
近くの優良なショップを紹介して頂きました。
 
 
お忙しい中、有難うございましたsign01
 
店内で見せて頂いたXZCARという雑誌に、先日の86S富士見のイベント写真が載っていました。
 
 
帰りがけに営業所に戻ってくる赤い86を発見。
 
86-01ナンバーの試乗車ですね、助手席に担当の営業マンがいましたので。
 
中年のおじさんが運転していました。
 
楽しい車でしょup
 
また、仲間が増えるといいなflair
 
 
 
ここで、eightsix小物3つ
 
one カーボンレザー86 ネッククッションRE :¥1,860
20170625_14_1fotor 20170625_14_2fotor  
助手席奥様用として、シートを倒すと丁度良いようですhappy01
 
安くて品質も良い感じです。
 
two カーボンレザー86 ティッシュカバーRE :¥1,860
20170625_14_6fotor 20170625_14_5fotor  
赤と黒の統一感のあるデザイン。
 
運転席の後ろにぶら下げています。しっかりとした作りです。
 
three TRD フューエルキャップガーニッシュ MS010-00015 :¥1,080
20170625_14_fotor  
肉厚の素材で質感たっぷり。ノーマルの黒一色から変わりますねsweat01
 
普段は全く見えませんが、給油が楽しくなるかもshine
 
eightsixライフを満喫中heart01
 

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

2017年6月24日 (土)

東松山、こいいちごライド

日曜日が雨なので、日曜日が忙しいしげちゃんと何も考えずにキッチンとれたてに8時集合したライドdog

 
1498270634063_fotor 晴夫ちゃん、賢さんにばったりeye
 
いちごかき氷を食べに行くらしい。
 
いいなぁ~
 
見送って直ぐにしげちゃん到着。
 
色々相談結果、晴夫ちゃんに合流することに。
 
1498270643315_fotor 秋ヶ瀬オープンカフェで追いつくように左岸を上りました。
 
右岸を上ってきたので、1分後に無事合流scissors
 
6名で荒川サイクリングロードを上ります。
 
1498270650132_fotor 榎本牧場で休憩。
 
サイクリスト多いですね。
 
日曜日なら、家族連れで賑わっていますからね。明日雨の影響もあるかなsign02
 
20170624_10_fotor 今日の目的地、上尾のハッピータイム到着。
 
晴れ渡って、暑い、暑い。
 
1498270652183_fotor 20170624_11_1fotor かき氷は、外でテイクアウトで販売しています。
 
レストランは11:30~ですが、11時には販売開始していました。
 
凍らした苺を削って、シロップと練乳をかけています。¥600
 
これだけの量のイチゴを使っているのでお得かなsign02
 
美味しく頂きましたpaper
 
近くの四方吉うどんでランチタイム。
 
 
20170624_11_fotor 20170624_12_fotor 写真映えするように、晴夫ちゃんには大盛りをcoldsweats01
 
私は、冷やしわかめ梅トッピングを。
 
美味しく頂きましたhappy01 
 
やっぱり、うどんマイベストは、田舎っぺうどんの茄子汁かなflairdownwardleft
 
 
帰りは、ホンダ飛行場~VIA~秋ヶ瀬~キッチンとれたてと、暑さに慣れない体を労わって休憩を多めにsweat02
 
20170624_14_fotor VIAのアイスレモネードは疲れた躰に効きますnote
 
帰り道、仲間の前輪と接触した賢さん土手にゴロゴロ。
 
20170624_08_1fotor 20170624_08_fotor 少し、足をうったかな?ゆっくり帰ってきました。
 
やっぱり、気を抜かないで怪我をしないようにconfident
 
本日のライド、onetwothreekmfive名で、累計runonezeronine
 
今日のコースdownwardleft
 
 
今年は2061kmで折り返します。
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

2017年6月22日 (木)

台湾出張 5

Img_1240_fotor 20170619_08_fotor 月曜日から2泊3日で行ってきました。

 
朝5時前に起きたのに、1時間15分もディレーになったので、ゆっくり朝食を。
 
安くて旨いに限るねnote
 
台北までは3時間で到着。
 
梅雨ですね~
 
少々蒸し暑いです。
 
Img_1244_2fotor Img_1241_1fotor Img_1242_2fotor 夕食は、現地スタッフと近くの食堂で。
 
 
鳥が名物で、これが妙に旨いflair
 
筍の刺身を甘いマヨネーズで。シャキシャキで最高happy01
 
Dsc00146 Dsc00154 爽やかな台湾ビールからのワインで盛り上がりました。
 
人が良く、まじめで陽気な方々です。
 
 
Img_1247_5fotor Img_1249_6fotor Img_1248_5fotor ホテルに戻って、近くの足マッサージでしっかり1時間もんでもらいました。
 
程よい力加減で気持ちイイhappy01 帰り道、屋台のような店でうどんを。
 
麺は柔らかくスープが美味いよ~scissors
 
 
Img_1251_7fotor 翌日、少し時間があったので、「千と千尋の神隠し」モデルと噂される九份に連れて行ってもらいました。
 
 
 
Img_0297_1fotor Img_1253_8fotor 山の途中にある観光地で、狭い路地を歩きます。
 
確かに雰囲気似ているsign01
 
湯婆の店と書いてあるお茶屋さんでお茶を楽しみました。
 
Img_0324_fotor Img_1252_7fotor 朝早かったので、観光客も少なく、ゆっくりとお茶を楽しみました。
 
こんなにゆっくり休む時間なかったね、最近japanesetea
 
会社に戻る前に昼食を。
 
かなり並んでいます。人気店ですねflair
 
Img_1266_fotor Img_1265_fotor Img_1264_9fotor 牛肉麺です。
 
辛そうに見えますが、ちょっとのピリ辛で、旨味たっぷりです。
 
台湾料理にハマりましたnote
 
Dsc00052_fotor 打ち合わせが17時半に終わり、台北市内に戻って会食を。
 
 
 
 
Img_1271_fotor Img_1272_fotor Img_1273_fotor ここでも、台湾料理に舌鼓sweat01
 
おかゆやら、ラーメンやら、生シジミの醤油漬けも最高ですsign01
 
20170621_06_fotor 早い出発でしたので、朝飯は、近くの食堂で。
 
早朝からそこら中で職質sweat02
 
Img_1275_fotor Img_1274_fotor ふっくらした肉まんの皮に玉子焼きを挟んだシンプルなまんじゅうが旨かった。
 
台湾料理、それほど高くなく、辛味、味薄目で最高です。
 
海外マイベストですsign03
 
また来たいなぁ~
 

 宜しければポチッと!
             
        にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

2017年6月18日 (日)

雨雲と追いかけっこ

天気予報では、午後からrain

 
20170618_07_6fotor キッチンとれたてに7:30到着したものの、どこに行こうか?
 
雨雲は、北風に押されて一旦東京湾から出るが、14時ごろにやってくるsign01
 
20170618_00_3fotor 20170618_08_4fotor 20170618_08_5fotor アラーキーの提案採用dog 
 
天気を見ながら、荒川左岸~葛西臨海公園(キャサリン)~旧江戸川~江戸川で戻ってcoldsweats01
 
涼しいなぁ~。
 
キャサリンも曇り空で人も少ないです。
 
雨雲は予報通り一旦東京湾に押し出されているhappy01
 
薄日がさす江戸川を上って、寅さん記念館公園で休憩。 向かい風sweat01
 
20170618_10_2fotor 天気予報通り、雨雲が反転攻勢に出かけています。
 
遊具で気分を揚げるアラーキーhappy01
 
目標を草加の寿司ランチに合わせたものの、今日は休日down
 
カレーに変更。フルバリshine
 
 
20170618_11_2fotor 20170618_12_1fotor レディースランチながら、おかわりナンorライス選択できますsweat02
 
チキンとほうれん草、ラッシーを選択good
 
満腹ランチになりそうなので丁重にお断りcoldsweats01
 
20170618_033725 20170618_064434 予定通り、12:30に帰宅。
 
雨雲に捕まらずに勝ったhappy01
 
これから、本格的な梅雨が到来する模様
 
水不足のニュースが聞こえてくるので、降る時には振ってほしいですねrain
 

本日は、sevenfourkmone名で、累計runonezerofour

 
今日のコースdownwardleft

https://www.relive.cc/view/1041820640  

 
6月終わって2,000km超えて折り返しできるかなぁ~
 
昨年は2,477kmで折り返しなので、対前年マイナス500km がんばりましょいpaper

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

2017年6月17日 (土)

うぐいすラインからのアリランラーメン♪ No.5

20170616_19_fotor 昨夜は、6月としてはひんやりとした夜空を見上げながらのビアガーデンbeerbeer

 
流石にお客さん少な目でしたが、東北県人会盛り上がったね~
 
のんべい多いからねcoldsweats01
 
さて、土曜日はeightsixディ~happy01
 
空梅雨ですね~ 
 
そろそろ水不足のニュースも入ってきています。
 
地球温暖化で怒っているのかなぁ。。。
 
千葉県の峠を目指して出発します。
 
千葉県に峠は少ない。
 
86SOCIETY に登録されている峠は2つsweat01
 
うぐいすラインともみじロード
 
朝にネットサーフィンして見つけた、来週の土日にスーパーオートバックス市川で行われるガナドール&テインの展示即売会情報収集に帰りに寄ることに。
 
うぐいすラインの出入り口は判り難かったsweat01
 
201706072_fotor 調べて、ナビにセットしてスムーズにflair
 
中々のアップダウンの直線道路camera撮りたかったが道幅が狭く停められなかったのが残念think (ドラレコからキャプチャー出来ましたhappy01
 
20170617_11_6fotor 20170617_11_7fotor 緩やかなアップダウンでゆったり走れました。
 
峠って感じじゃないけれどねhappy01
 
途中の無料休憩所でsmoking
 
ありがとうございました。
 
さて、もうちっと足を延ばして、前から行きたかったアリランラーメンのラーメン八平
 
 
ナビセットしたけれど、ミスコースcoldsweats01
 
判り難いよ~dog
 
20170617_12_4fotor 20170617_12_3fotor 古民家を改造した母屋、大きい駐車場と山に囲まれています。
 
配膳まで1時間超、流石に人気店ですねshine
 
日影と椅子はあるので、ゆっくり待ちました。
 
20170617_13_2fotor 20170617_13_1fotor 玉葱と豚肉がニンニクで炒められ、唐辛子で独特のパンチを持っています。
 
辛さも4段階オーダー可能ですが、普通のアリランチャーシュー¥1250を頂きました。
 
スープも旨いのですが、コクが今市かな?
 
好みで別れるところです。癖になる人は多いかも。
 
さて、帰りは、再びうぐいすラインをお替りしてsweat01
 
高速も混んでいるので下道で市川のSAに向かったが、混んでいましたねdash
 
右折と信号の多さで進まない。
 
やっと着いて、現物のガナドールは気に入りましたが、店員は、HKSと迷っているのですがと持ち掛けると、eightsixならば今後色々ステップアップすることも考えてHKSをお勧めしますよ~との事。
 
41fpm6uz9tl 何も買わずに帰るのも、申し訳ないので、気になっていたTRD フューエルキャップガーニッシュ MS010-00015をcoldsweats01
 
ここから下道を帰りましたが、ヤフーナビは優秀でしたね。
 
抜け道をガイドしてくれましたsign01
 
素直なハンドリングとスムーズで意思にリニアなエンジンフィール。
 
どんな道でも運転が楽しいeightsixでしたshine
 
これで86SOCIETY峠 5箇所制覇ですcrown
 

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

2017年6月15日 (木)

リピカ(ripica) 虫取りクリーナー

71eoowyitvl_sl1500_ 先日、夜に常磐道を帰ってきましたが、大量の虫パンチwobbly

 
こりゃあ~、取るの大変だsweat02
 
って事で、取り寄せたのがこれsign01
 
色々な商品がありましたが、評判の良いリピカ(ripica) 虫取りクリーナーを選びました。
 
シミになる前に、掃除しなくちゃね~
 
 
 
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

2017年6月11日 (日)

中国出張回復走 『こくぼ』は旨かった

20170611_10_3fotor 20170611_10_4fotor 少々疲れたので、日曜日はポタポタでbicycle

水元公園ではしょうぶ祭りで多くの人で賑わっていましたhappy01
 
江戸川~遼ちゃん練習場~レイクタウンといつものコース。
 
20170611_12_2fotor 20170611_12_fotor 練習場は、深いバンカーが造られていました。
 
セットバックした部分は道路が通るらしい。
 
20170611_13_1fotor こくぼで、家族と待ち合わせ。
 
安定の旨さでしたshine
 
車に乗せて帰る?との家族の提案を振り切って、コンビニ経由の車より早く到着up
 
Screenmemo_20170611154815_2 Screenmemo_20170611154751 少ししか走れませんでしたが、気分もリセット出来、また来週から仕事頑張りますsign03
 
寝ること、スポーツで汗を流すこと大事ですねshine
 
本日は、sixfivekmzero名で、累計run変らずonezerothree
 
本日のコースdownwardleft
 
 
bell追加bell
 
51omzw1ak4l ユーラス付属のカンパのクイックが見つかったので、シマノからチェンジしました。が、スタンドにハマらないためにDS-520購入coldsweats01
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

2017年6月10日 (土)

中国出張

7日から10日(土)まで上海~合肥へairplane

 
20170607_12_fotor 行きのANAは、スターウオーズジェットhappy01
 
機内の音楽もダースベーダー登場のテーマ、ヨーダがキャビンアテンダントの正面席に座っていましたよeye
 
20170608_07_fotor 20170608_073751 20170608_07_fotor_2 上海はスモッグと言うかPM2.5で薄曇りhappy02
 
最近はやっているものは、電動バイク(自転車の代わりで免許なし)と乗り捨て放題のチャリ。
Img_1209_6fotor Img_1208  
そこそこの入会金を払えば、スマホでロック解除して乗り捨て。夜中に回収・配布するらしい。
 
アイディア豊富ですねsign01
 
Img_1212_5fotor Img_1216_4fotor 合肥には新幹線で。駅デカいよ~happy01
 
快適で、安い(日本の半額程度)です。
 
既に10路線運行しているらしい。
 
20170610_10_fotor Img_1233_1fotor テレビとガラスハンマーが付いているsweat01
 
出発時刻は記載あるが、到着時間が書いていない。中国らしいcoldsweats01
 
Img_1221_2fotor 20170608_23_1fotor 2006年に行った合肥とは大きく変って高層マンションや整備された道路、地下鉄までappli02
 
中国の進化はとっても早い。
 
電源変換アダプターを忘れましたが、100-230v対応の機器ならば、日本仕様でホテルで使えたscissors
 
20170608_231027 Img_1227_fotor NHKはやっているものの、すべて英語。
 
日本人が話始めると英語をかぶせてくるねsweat02
 
 
Img_1231_1fotor Img_1226_fotor Img_1230_fotor 競技会中国予選は、問題が難しく皆苦戦。 
 
それでも、解決した素晴らしい若者がいたよshine
 
食事が日本人に合いそうなので、中国は比較的過ごしやすいと皆行っていました。
 
が、中国語は難解で日常会話と簡単な会話がやっとです。
 
日本語が堪能なスタッフに助けられて頑張っていました。

2017年6月 5日 (月)

第13回銚子センチュリーライド 2年目

2年目の参加になりました。昨年の記憶downwardleft

 
1496573681418_1fotor 20170604_06_fotor 20170604_06_2fotor うす曇り~快晴、弱風の絶好の天気happy01
 
日本人初のツールドフランスライダーの今中大介さんが、スペシャルゲストで、スタート前に思わずcamera
 
400名の参加だそうです。
 
千葉君は、上裏起毛の春秋用、下は夏用の素晴らしいバランスbleah
 
思えば、スタート前は全員余裕の笑顔でした・・・coldsweats01
 
_dsc23501_fotor1496573696400 今年は寝坊も遅刻も無く第3集団からスタート。
 
昨年もお世話になった会社OBのカメラマンさんにパチリcamera
 
2列目なのに絶妙のタイミングで綺麗に全員捉えていますshine
 
20170604_08_fotor_2 20170604_11_4fotor 20170604_08_1fotor CP-1 道の駅くりもと(30.2 km)~CP-2 神栖市波崎サンサンパーク(79.0 km)と快調に疾走します。
 
調子いいなぁ~と思ったら、追い風でしたcoldsweats01
 
黙々と補給食を食べる川原君happy01
 
20170604_11_5fotor CP-2は展望台からの眺めがとっても綺麗でした。
 
今年の初スイカ美味かったなぁ~~
 
橋を渡って、昼食休憩予定の銚子港の『浜めし』さんへ向かったが、長蛇の列で諦めdown
 
20170604_12_1fotor 20170604_11_fotor 少し戻って見つけた『鮪蔵(まぐろくら)』さんへ入店。
 
店の前には、解体前のデカい生マグロeye
 
全員で銚子丼をオーダー。
 
20170604_12_2fotor_fotor 20170604_11_3fotor_2 づけ鮪のどんぶり¥1,700です。ご飯の上に敷いてあるキャベツと何とかと言う旨だれがばっちり合うsign03
 
ご馳走様でしたhappy01
 
Dscf0111_fotor _dsc9788t さてと、コース復帰して、CP-3 多古町あじさい公園(128.6 km) を目指します。
 
折り返しは風向き変ってまた追い風で気持ちいいscissors
 
Dscf0119_fotor_fotor _dsc0398t_fotor 途中の海岸線を曲がり損ねて、ガーミンにオフコースと怒られましたcoldsweats01
 
流石に、皆疲れてきましたね。
 
休んで、残り30kmですが、その前に坂が待ち受けています。
 
1496573735972_1fotor _dsc0464t 疲れた躰にきつい坂3発bomb
 
ガーミン電池切れで慌ててモバイルバッテリーチャージで、仲間から遅れるdown 
 
_dsc2106_fotor _dsc2776t_fotor 疲れているアラーキーを励ましながら、澤ちゃん達が待っていた5km手前の7-11でちょっと補給してラストスパートsweat01
 
時間ギリギリの17時にゴールbell
 
20170604_11_2fotor_fotor 20170604_11_1fotor_2 20170604_11_fotor_3 『日立さんどうしたかなぁ~と思っていたら、やっと来ましたね、お疲れ様~~』昨年に続いて場内放送karaoke
 
皆で助け合って、バカ言って、旨いもの食べて、全員で同時ゴール。
 
追い風&追い風快晴ライド、いやー楽しかった!疲れたhappy01
 
20170603 来年も参加しますscissors
 
スタッフ関係者の皆様、暑い中お世話になりました。
 
千葉県サイクリング協会downwardleft
 
 
本日は、onesixthreekmfour名で、累計runonezerothree
 
今日のコースdownwardleft
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

2017年6月 3日 (土)

御祓い at 鶴岡八幡宮

4月11日に伺いましたが、あいにくのrain雨で、再び伺いました。

 
 
行く前に腹ごしらえhappy01
 
 
 
20170603_12_1fotor_2 20170603_12_2fotor_2 砂浜の前で、マリンスポーツや日光浴をする人で賑わっていました。
 
 
20170603_13_fotor 20170603_13_2fotor20170603_13_3fotor 20170603_13_4fotor 流石に、専門店は美味いね~ 
 
マルゲリータが特にお勧めshine
 
久しぶりに美味いティラミスを頂きましたhappy01
 
20170603_14_5fotor 20170603_14_6fotor 八幡宮のそばで、そそくさと買い物をして、御祓いを受けました。
 
 
1496477251952_fotor_2 ドアやボンネット、トランクも開放してしっかりと行ってもらいましたconfident
 
無事故、無検挙(無違反)を宜しくお願いしますconfident
 
帰りは、娘の運転でdashdash
 
だいぶ慣れてきましたね。カーブで安定しているので、不安が減ったとhappy01
 
いつもお願いしているスポーツカー好きの床屋さんにお披露目を。
 
20170603_18_fotor 20170603_19_1fotor 20170603_22_fotor 15分ほど、車を見ながらあれやこれやの車談義happy01
 
いつも大変お世話になっています。eightsixの大切な書籍をお借りしましたeye
 
ファンは多いですね~shine
 

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

トヨタ86(ZN6) TRD サンシェード

20170601_201450 サンシェードにそんなにかけるsign02、¥2,000以下の汎用品でいいんじゃないsign02と、装着するまで思っていましたが、収納のコンパクトさ(外形29cm)、eightsixフロントガラスにピッタリサイズのはめるだけの装着性で満足shine

 
20170603_19_fotor 欠品中でしたので、4月末に頼んで、5月25日に配達されましたhappy01
 
今また、欠品中~ yen7,551でも人気あるんですねup
 
折りたたむには、2つ折り状態から3つの輪っかを作るようにひねります。
 
ちょっと慣れるまでcoldsweats01
 

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
“ポチッ”とお願いします。m(_ _)m

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

にほんブログ村

☆気に入ったねぇ・・・☆