天気予報

フォト

☆映画大好き!!☆

  • 男たちの大和/YAMATO
    死ぬと言う事、守るということ、友情とは、家族とは、生きる意味とは・・・。極限の戦争時代に生きた日本人を描いています。 呉に造った実寸代1/1大和(6億円)が話題を呼びました。
  • プライベートライアン
    何度も見ています。戦争の生々しい悲惨さ、むなしさ、極限の状況下の人間模様がわかりやすく表現されています。 監督:スティーブン・スピルバーグ 出演:トム・ハンクス、エドワード・バーンズ、マット・デイモン、トム・サイズモア
  • 武士の一分
    1/8成人の日にMOVIX伊勢崎で観て来ました。一番空いていると思っていた15:20~からの上映ですが、9割がた埋まっていました。人気ですね。 しっとりした流れですが、ジョークあり、涙あり、感動あり、人生あり、男の維持あり、女の弱さと優しさありじっくり楽しめました。加世役の壇れいはちょっと綺麗過ぎましたかね(^_^;) 映画って、時間短いなぁ・・・と感じるほどじっくりと原作を読みたいいい映画でした。 家族は大事ですね。
  • 鉄道員(ぽっぽや)
    ひた向きな人生と幸せの接点が見えます。 主人公の佐藤乙松(おとまつ)は、北海道にある廃止寸前のローカル線・「幌舞線」の終着駅・幌舞駅(ほろまいえき)の駅長である。鉄道員一筋に生きてきた彼も定年退職の年を迎え、また、彼の勤めた幌舞線も廃止の時を迎えようとしていた。彼は幼い娘を病気で失い、また妻にも先立たれ、孤独な生活を送っていた。 ある雪の日、ホームの雪掻きをする彼のもとに一人の少女が現れる。それが、彼に訪れた優しい奇蹟の始まりだった。
  • ペイ・フォワード(次へ渡せ)
    シックスセンスで有名なハーレイ・ジョエル・オスメント主演の感動ストーリーです。 「日々暮らしの中に慣れきった人達は、良くない事もなかなか変えられない。きっと、だからあきらめる。でも、あきらめたらそれは負けなんだ。すごく難しい事なんだ。周りの人がどういう状況か、もっとよく見る努力をしなくちゃ。守ってあげる為に、心の声を聞くんだ。 ” 人 ” を立ち直らせるチャンスだ。」 観た後に、静かに心に残るいい作品です。
  • 蝉しぐれ
    ’06/04/15よりDVDレンタル開始しました。藤沢周平ワールドの地味でほのぼのとしていますが、真の強い愛を強く感じるいい作品です。
  • ラストサムライ
    時代の変わり目の描写と、日本の心を見つめなおすいい作品です。
  • カサブランカ Casablanca
    今までの自分の一番のお気に入りです。何回観たことか・・・
  • Kill.Bill(キルビル)
    判り易い復讐劇のVol.1と微妙な心理を描くVol.2
  • たそがれ清兵衛
    原作;藤沢周平 監督;山田洋次です。実直な清兵衛が実は意外と憧れだったりして・・・。こんな生き方が出来たらね。

「ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

« いつもの仲間といつもの場所で&茶臼山ライド | トップページ | GIYO GF-16B 高圧対応 17気圧 仏式/米式空気入れ »

2016年8月27日 (土)

6回目13年目のエルグランド車検 総括 オートバックス

本日、ABにて車検終了。 oneonezeroseveneighteightrun

 
重量税上がったなぁ~¥57,000crying
 
自賠責¥27,840+重量税¥51,000+印紙代¥1,100=諸費用¥85,940bomb 
 
無条件にかかる、高いねぇ~
 
車検基本工賃(DM割引き¥2,000)¥16,460
 
エアコンフィルター前後交換、フロントディスクパット交換、フロントディスクキャリパO/H、ブレーキフルード交換で¥34,100(23では¥64,606sweat02
 
20160827_1 20160827 合計¥136.124でしたsign01
 
AB車検は特典もついているよhappy01
 
 
過去は、downwardleft
 

« いつもの仲間といつもの場所で&茶臼山ライド | トップページ | GIYO GF-16B 高圧対応 17気圧 仏式/米式空気入れ »

E51 エルグランド」カテゴリの記事

コメント

若旦那さん、毎度様~~

最低限で抑えました。1年以内でいよいよ更新考えます!

無事車検取得出来たんですね~
お安く出来て良かったです(^^)d

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの仲間といつもの場所で&茶臼山ライド | トップページ | GIYO GF-16B 高圧対応 17気圧 仏式/米式空気入れ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

☆気に入ったねぇ・・・☆